MAIN DINING -Ichi- のちょっとKOMIMIにはさんでおきたい事。古賀市美明にある創作フレンチ「MAIN DINING -Ichi-」の新着情報をお届けします

| カレンダー | 最新記事 | カテゴリー | 年月アーカイブ | プロフィール | 博多ふくいちグループ | ケータイ(QRcode) |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
初雪☆ 01:30
今日は風も強く、途中吹雪いていましたね(・.・;)

自転車通勤のボーズの子の髪が乱れる程の強風でした(笑)


かなり寒い1日でしたが、悪天候にも関わらずご来店頂いたお客様に感謝です。


「良いお年を!」と昨日ご挨拶を致しましたお客様が

本日もご来店下さり、「明日はもう来ませんので、今度こそ本当に良いお年を(笑)」と有り難いお言葉を頂きました(*^_^*)


天気予報によると、元旦まで雪が続くようですので


お車の方は本当に運転お気をつけて下さい!


ブレーキランプ切れたりしてないですか?ブレーキパット緩んでいませんか?


念入りにチェックをなさってからお出かけ下さい。


体調にもお気をつけ下さい!


明日ご来店のお客様は特に事故だけはないようにしていただきたいです。


地域によっては積雪すると思いますので、ご無理なさらぬよう


もしもの場合はお店は逃げませんので、日を改めてお越し頂ければ幸いです。


来年からはさらにブラッシュアップして参りますので、


宜しくお願い申し上げます。


帰省なさる方は明太子を手土産になさってはいかがでしょうか?


明日は年内最後の営業です。良き年が迎えられるよう力を合わせて頑張らせて頂きます!
| Staff diary | - | - | posted by MAIN DINING -Ichi-
スポンサーサイト 01:30
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
<< NEW | TOP | OLD>>